おいおいⅡ
常連のみなさま
はじめに・・・今日は愚痴ってか文句ってがネガネガしてます。
そこんとこ ご了承ください。

では~

昨日の続き。
話し合いは久々に切れそうでした。<オイラ

40代くらいかな?その不動産屋の営業課長の▲山さんよ

「残土を残してください」って会話自身を忘れましたと言い張り続け・・・
・・・じゃ、覚えてる僕はなに?狂言?うそつき?
ってか、「忘れました」が社会に通用するか!

んでも、持論を終始展開。自分には目線を合わせず・・・

しまいにゃ、
「こんな事で もめたくない。貴社ともまた仕事でお付き合いする機会もあるでしょうし」だそうで

いえ、そんなうそつきとは付き合いたくないです。

はぁ~

そりゃ、うちの工事で発生した残土だし
普通だったら、仮置き場所から撤去するのは常識です。
でも、で~も~「必要だから残しといて」と言われて求められて残した訳で

もしも仮によ
「前回言ったことは手前のミスです。すいません、迷惑かけますが撤去願いますか?」
って、事なら可愛いよ。話も多少は分かるよ。

ところがどっこい。

そんな話は忘れました。
直ちに残土を撤去なさい。

って、こりゃどうよ?
おい、▲山さんよ。

「11月26日の時点で残土がなかった」だって?

いや、22日から土工事してるよ。
無論、残土も発生してるし
ってか、26日はオイラの誕生日だ。

おい、▲山さんよ。
都合の悪い話だけ、アシストしてきても迷惑なんですけどね。

契約至上主義なんかね?
仕事のプロ意識は?

考えると寂しくなりました。
[PR]
by fiat500-shintaro | 2006-02-15 11:02 | 日々
<< 退院しました。 おいおい。 >>