退院しました。
嫁と息子とfait500が同時退院♪
嬉しい度合いの比率は~
20:30:50・・・<ぉぃ

いえません、いえません<誰に?

ま、ともあれ
可愛いね。愛いヤツですじゃ。
ババババってエンジン音も
クラッチの感触も・・・って、やっぱ、500かい<ひとりつっこみ

いや、息子も可愛いぞ~<おそい?
名前は航太郎に決定。
しんたろーの息子はこうたろー
誰にも文句は言わせません(笑

さ、話を500に戻して
主治医から「直ったよ」って連絡が入ったんで
取りに行くと・・・
d0046248_1822514.jpg

おぉ・・・また、猟奇的趣味な車が・・・
マツダのクーペだそうで
主治医もはじめて買った車がこれだったらしく
えらい感傷的に眺めちゃってるし(笑

なんでもオイラと似たような歳のオーナーさんらしく
いつか、会えるかな?

ってか、主治医のいる この会社の社長が~
段々と変体車が増えてくるって嘆いてたとか?
いいじゃん、それも企業の付加価値よ(笑
d0046248_1834523.jpg

ってか、ん~おしりのラインもかっちょいいね~
d0046248_18403131.jpg

んで、ひさびさに500が我が家に戻ってきました♪
いいね。いい!!
ひとり、にまにま。

さぁ~準備万端っすよ!!
[PR]
by fiat500-shintaro | 2006-02-16 18:41 | 日々
<< 嫁のくるま おいおいⅡ >>