仕事半分遊び半分
今日は予定が午前中だけで終わっちゃって
午後からはまるまる予定なし。<いや、することはいっぱいあるだろ、おい
って事で午後からはちょっと生き抜きでも~<現実逃避
d0046248_17434628.jpg

ま、こんな時はチンクひっぱりだして~♪
晴れてるし、ドライブがてら
桂町にある現場に届け物1つ。
そのまま金沢縦断して野々市新庄に工事完了の確認して業者に連絡。
んで、時間が余ったんで、デザイン屋のEの隠れ事務所で暇つぶし(爆

ま、一応 彼とも仕事の話もちょっとして・・・<したよね?
あとは往々に無駄話?<いや、これがモチベーションを高めるんよね。

ま、小1時間市内を走ったんで
久々にチンクの匂いを堪能。
息つくへぼへぼエンジン。
止まらないぺっぽこブレーキ。
車体のきしみ音。

ん~・・・ いいね♪<うっとり
[PR]
by fiat500-shintaro | 2006-02-22 17:53 | 日々
<< 嫁実家に帰る。 シュミレーション >>