人気ブログランキング | 話題のタグを見る
シュミレーション
いきなりですが~男なら、

やっぱファミコンウォーズでしょう!<断言

ファミコンウォーズが出たぞぉ~♪

ファミコンウォーズが出たぞぉ~♪

こいつはどでかいシュミレーション♪

・・・インパクトのあるCMに
シュミレーションって何?って具合だった当時の純なオイラ。

このファミコンウォーズでシュミレーションって物をを学び
本能のままに~ってのがオイラの行動パターンだったのに
物事は考えて行動しましょうと優しく教えてくれた いわばオイラのモノリス(笑

んで、そのファミコンウォーズが
今、オイラのパソコンに・・・(感涙
シュミレーション_d0046248_18554776.jpg














おおぉ・・・いい年こいて
ファミコンウォーズができるなんて・・・(号泣

基本的にゲームはしない人ですが~<オイラね
でも、これは別です!!!

かあーちゃんたちには内緒だぞ~♪

かあーちゃんたちには内緒だぞ~♪

・・・懐かしいぃ~<自己満足。
by fiat500-shintaro | 2006-02-21 00:00 | 日々
<< 仕事半分遊び半分 つかれた~ >>