嫁実家に帰る。
いよいよもって三行半・・・って訳じゃなく。

先日産まれた息子も落ちついた感じなんで
しばらくは息子つれて里帰りっす。

ついでに娘も里帰り。

残され旦那はちょい寂しい反面。
日頃抑圧された中で忘れていた「自由と言う名の羽」がひそかに生えてくる感じ(笑
ぱたぱたと羽ばたきそうです。

ま、ともあれ、パンダ初仕事は
嫁を実家まで届けるミッション。

軽より大きいけど、普通車より小さいって具合だけど
結構荷物つめました(驚

道中も問題なく・・・

いや、娘がいきなりペットボトル(500lm)のお茶を床マットにほとんど飲ませてたかな(笑
娘:「・・・あ」<こぼしちゃって、おもわずでた言葉?
嫁:「ああああああああ!!!」<それを発見して感情から出た言葉(かぎりなく「あ」に濁音がついてた感じ)
息子:「ふぎゃ!」<嫁の叫びにびびる息子
旦那:「ぬあ!!」<その瞬間、実は眠たくてウトウト運転だったもんでとつぜんの叫びにまじびびちゃった。

・・・ま、しばらくは気まずい空気が車内を占領してましたとさ(笑

ともあれ、しばらくは放し飼いです<オイラ
[PR]
by fiat500-shintaro | 2006-02-24 00:00 | 日々
<< 昼飯。 仕事半分遊び半分 >>