週初めから・・・
今日は会社の定例会議の日。
んで、席ついて~って時に電話。

同業他社の営業からだったけど、
用件はお誘い(笑
どこで、オイラが放し飼いと聞き知ったのか?
近所のおでん屋さんでもどう?ってね。

お互いに家も近いんで
石引の商店街にあるおでん屋さん「若葉」で合流って約束。

家に帰ってから~車置いて
若葉まで徒歩。ってか、夜風が予想以上に寒い!!!
こりゃ、着いたら熱燗かな・・・って思って行ったら~

定休日でした・・・(泣
ここに至ってのおでんお預けは我慢できず・・・

結局、合流後タクシー捕まえて片町まで直行。
そうなると、おでん屋で1杯引っ掛けて、そのまま帰宅って訳には・・・

んで、結果的に午前様でした・・・(笑

・・・嫁が居ないとこうも変わるか(苦笑
[PR]
by fiat500-shintaro | 2006-02-27 00:00 | 日々
<< ラーメン 昼飯。 >>