ひさびさに~
久々に高校ん時の友人らと呑み会。
最初は5人の予定が~
ひとりは嫁さんが体調不良で出撃不可。
もうひとりは先約のデートがあったみたい。

デート・・・懐かしい響きっすね。<遠い目

んで、結局、3人でスタート。
1件目は片町の109裏手、
昔、映画館が並んでた通りの入り口左側にある
「粉」ってお好み焼き屋さん。
お好み焼き屋さんって言っても
メニューはおつまみ系がたくさん・・・(笑
ここの鳥皮とだし巻き卵がサイコーです。

んで、その後はうろうろと二件廻ってお開きだったけど

久しぶりにそろったんで
野郎だけだけど、結構喋った様な・・・
でも、気づけば~お互い嫁の愚痴だったような・・・(笑
ま、みんな苦労してるって事で・・・
d0046248_18142762.jpg

あ、そうそう、今日欠席のデート男には
とりあえず、みんなで定期的にお邪魔電話を行いました(鬼
1回も出なかったけど、怒ってるだろうな~(笑

デートうまくいったかな?
[PR]
by fiat500-shintaro | 2006-03-04 00:00 | 日々
<< 半日ドライブ。 刈入れの季節です。 >>