半日ドライブ。
天気もいいからってんで
Eと半日ドライブの約束。

女の子誘えよ!<オイラ

・・・ま、いいじゃんね。
Eのアルファとオイラのチンク連れだって
ちょっと気になってた加賀の橋立界隈を目指す。

加賀産業道路をひた走って
片山津をそれる感じに橋立へ

距離的にも時間的にも丁度いい感じ。
d0046248_18215054.jpg

橋立っちゃ、カニのイメージしか持ってなかったけど
北前船が寄港する港町だったらしく
大きい豪商って感じの家がちらほらのこってる。
細い路地ばっかりでそこらへんがちょっとオイラのツボ
珠洲の蛸島町もそうだけど、この橋立界隈もいい感じ。
d0046248_18344775.jpg

ついでにこの二台もいい感じ♪<ばか
[PR]
by fiat500-shintaro | 2006-03-05 18:32 | 日々
<< 思う所 ひさびさに~ >>