思う所
なんとか今日も契約GET~♪
1歩1歩確実にっすね。
でも、なんとなく焦ってるのかな?
この頃、ちょくちょく会社の同僚と意見のぶつかり合い。
自分の考えを相手に伝えるってのがなかなか難しく感じる訳で・・・

むき~って感じです(笑

ってか、やっぱ、年度末で色々バタバタしてるんかね?<全体的に
嫁の産休の間は妹が会社の事務方に入ってきたけど<嗚呼、3ちゃん経営

その妹曰く 「兄ちゃんそんなカッカしてばかりじゃいかんよ」 だって

ん~そんなカッカしてるかな?<オイラ
だから血圧上がるんかな?<同じ上がるなら株やら業績希望
もうちと ゆとりを持てってか?

んで、夜、たまたま誘われた異業種交流に行くと
そこの講師が~

もっと遊べ。ゆとりを持て。今は物事すべてに遊びが足りない。
足りないから世の中ギスギスしてる。
階段も踊り場がないと疲れちゃう。ハンドルも遊びがないと事故につながる・・・云々

いい事聞いたなぁ~って思ってたけど、
会が終わってから、では遊びを即実行と
そこの会で知り合った鍵屋の社長と片町に呑みに行って
へべれけで帰って来たときには、講師の話が頭ん中から消えかかってる(笑

ま、これも遊びって事で・・・(汗

ってか、なんとなく友人が出来た感じ<鍵屋社長
社会人になってからできる友人って結構貴重かなって思う。

とりあえず、もうちょい心に遊びを・・・
[PR]
by fiat500-shintaro | 2006-03-07 00:00 | 日々
<< これもお仕事・・・? 半日ドライブ。 >>