ちょい悩んだが・・・
いよいよ。
独身生活の終わり・・・っていや、

嫁+娘+息子を回収しに行かねば・・・

朝、ゆっくりめに起きて<いい天気だったね~
ごそごそ、掃除。
昼前に終わって、いざ、嫁実家に・・・って思ったけど
なんだか、もったいない天気<何に対してもったいないんだ?

んで、チンク引っ張り出す(笑

実は~前回、Eと橋立行った時にクラッチがものすごく重くて
その後主治医ん所で調整してもらったのよね。
んで、今じゃスカスカに軽い!!
軽すぎて、床踏み抜くんじゃ?って思うくらい<大げさ?

んで、そのチンクを乗ってやってなかったんで
やっぱ、乗りたくなりました。

でも、そんなに時間があるわけじゃないし
軽く、ちょい乗り。

エンジン一発始動!!
お屋根オープン!!
窓全開!!

ん~春風やね。
走ってて気持ちいっす。

でも、時間が・・・
諦めて、家に戻る。
車庫入れしながらふと・・・
どーしょーもないオイラの欲望たちが語りかけてくる

オイラA:「嫁実家までの道中、輪島経由の下道は気持ちいよね~」

オイラB:「そうそう、日本海を左手にちょうどいいアップダウンね」

オイラC:「高松でとり白菜鍋を昼食にどうよ?ってか、まさかパンダで行くの?」

ふぐ!!
嫁を迎えにチンクで行っちゃ駄目かな・・・?(汗
駄目かな?駄目・・・

さすがに生後1ヵ月未満の子を
荷物と一緒にすし詰めして珠洲→金沢間を走るのは・・・

ある意味 幼児虐待?

くぅ~~~・・・我慢!!
息子にはもう少し大きくなってから教えよう。この喜びを♪<馬鹿
って、お馬鹿に悩んで結局、パンダで行きましたとさ。



嫁実家に着いてから・・・
俺:「いや~チンクで来ててもよかったかな?」
嫁:「は?」←限りなく冷たい視線付き
[PR]
by fiat500-shintaro | 2006-03-11 00:00 | 日々
<< 辞退 いい人や~ >>