いい人や~
某設計事務所の所長から電話。
お仕事?って、一瞬甘い期待をしたけど~(笑
世の中そんなに甘くないね。

所長に言わすと~
なんでも、年末にあった雨漏れクレームを
うちの監督さんが未だに処理してないらしい・・・(汗

ん~不手際じゃん・・・
んで、早速事情聴取。

ま、結果から、言うと
確かに未処理。今の突貫現場終わってから処理する手配だったみたい。

ま、とりあえず、所長の面子もあるんで
オイラがお客さん所に1度顔を出すことに。

行くと、奥さん出てきて~<コンニチワ
雨漏れは今のところ問題ないって
来月の処理の方がスケジュール的に嬉しいとの事。

んで、他に不都合ないですか?と聞くと・・・
奥さんの表情が一瞬、ためらいを見せてから~

指 差してから
「すいません、車ぶつけちゃって壊しちゃったんです(泣」だって

見ると、タイル貼の柱の一部が破損してる。
この破損だと車の方が重症じゃ・・・
でも、奥さんは車より、柱の破損に相当凹んだらしく。

オイラにも申し訳なくて言うのもためらったとの事
気にせんで言ってください。
ちゃんと直りますよ~(笑
[PR]
by fiat500-shintaro | 2006-03-10 00:00 | 日々
<< ちょい悩んだが・・・ これもお仕事・・・? >>