クラッチ・ブレーキ・アクセル
仕事中は会社の車、アルト号を使うけど
ここ最近はたまにパンダ使ってます。<嫁専用機じゃなかったのか?
んで、その後、仕事の予定が無いとはっきりしてるとき、まれにチンクっす。(笑

さすがに仕事先(お客さんや同業他社ね)にチンクでってのは
分かってくれる人とそうじゃない人って考えると
営業的にはやっぱアウトか?(汗

んじゃ、パンダは?
・・・微妙?

ま、ともあれ3台をそのときに応じて乗ってます。
んで、アルトはなんでなんですが~
パンダはMT+ブレーキしっかり。
チンクも無論MT+ダブルクラッチ+止まらないブレーキ。

だから、パンダを乗った後にチンクに乗ると
思わず、ダブルクラッチ(笑
んで、しっかりブレーキなんだけど、
チンクの感覚でガツンとブレーキ。
途端に前のめりに急停止(笑

追突されそうになるし(汗

んで、反対にパンダの後にチンクに乗ると~
パンダ感覚でそろっとブレーキ。
結果、ぜんぜん止まりません(笑

ってか、追突しそうになるし(滝汗


・・・極端すぎるのも考えものっすよ。<でも、それが楽しいんだろ?
ま、オイラの基本的行動指針「状況を楽しめ」の大原則であります。
[PR]
by fiat500-shintaro | 2006-03-15 00:00 | 日々
<< 打ち上げ 亀次郎 >>