日曜日
10時にお客さんと待ち合わせ。
そのお客さん設計士さんなんだけど
自分の家の見積依頼があったのが先週で
他にも見積した業者が居たみたいなんだけど

うちが提出した見積についての打合せが今日の場。

話を聞くと当社が一番高い見積だったみたいで・・・(笑
・・・なら、安かった所で話を進めればいいじゃんよぉ~

ん~1千万もさ~どうやってVEするんだ??
ようわからんです(笑

んで、打合せ終わってから~
先代の法事。<25回忌ね。
おぼろげに明治生まれの怖いじーちゃんとしか覚えてないけど
ま、この人が居たからオイラが居るんよね。
んで、娘や息子がいるんよね。<感謝。
[PR]
by fiat500-shintaro | 2006-03-19 00:00 | 日々
<< すいません 打ち上げ >>