すいません
すいません。
己の意思の弱さに・・・
すいません。
欲にたいする自制心に・・・

実家で夕食。
色々ごっちゃり料理が出て
酒好きオイラと親父は宴会気分。
食うだけ食って、呑むだけ呑んで~

んで、食後のコーヒー飲んで~ってね。
実は夕食時にアルコールが入ったときはゴハンを極力我慢してるオイラ。

コーヒーすすりながら、たまたま目に写ったTVには
ホンジャマカの石塚がカレーを食ってる所。
見てると、ゴーゴーカレーじゃん・・・(笑

「ちょい、食いたいかな」って、心で思った瞬間。
オイラの手前で転がってた親父が振り向いて

親父:「食いにいっか?」
オイラ:「まじで?」

以心伝心やね(笑

両者、むくっと起き出して上着をいそいそと着て
「どこに行くの?」と問いかける娘には「仕事だ」と一言(爆

母親と嫁から「あたしたちが作った料理じゃ満足しなかったのか!」と
背中に罵声を浴びながらも・・・

食ってきました。ゴーゴーカレー(爆
帰ってきた時の微妙な嫁の視線・・・<すいません

これじゃ太るな~(笑
今日久々に乗った自転車での消費カロリーはチャラね(笑
[PR]
by fiat500-shintaro | 2006-03-21 00:00 | 日々
<< 練習・・・ 日曜日 >>