カレーラーメン
先日行った亀次郎
今度こそはカレーラーメンと誓いつつも
その今度ってのは何時だ?と思ってたらあっけなくチャンス到来。

状況は前回と一緒、某お役所に入札があったから(笑

カウンターについて
もう一人のオイラがチャーシューメンと叫ぶ前に
すぐさま、カレーラーメン!!と元気よく注文。
d0046248_210469.jpg

条件反射の如く、オニギリも注文しちゃってるし・・・<これが太る原因だよね。
ま、とにかく、今までその存在を知りながらもあえて注文しなかった(出来なかった)
カレーラーメンが目の前に・・・

お味の方は・・・

美味しかったです<それだけかよ!

いや、意外とさっぱり<ほかには!

いやいや、最初はやっぱラーメンかチャーシューメンにすりゃよかったか?って
後悔の念がよぎったけど~
一口食べたら改心しました。

食べやすくて瞬間で胃の中に・・・<味わったかお前

すいません・・・文才なくて(泣
ってか、気になるなら食って来い!!どーんと食って来い!!(笑
[PR]
by fiat500-shintaro | 2006-03-24 21:06 | 日々
<< エンゲル係数120% 新しい携帯♪ >>