エンゲル係数120%
折角の日曜日だけど~お仕事。
ちゅうと半端は時間だけど10時と16時にうちが建てたアパートを見に
不動産屋がお客を連れてくるから説明しろって・・・

ん~在来工法だし、種も仕掛けもないんだけど・・・何を説明しろと?(笑

ま、おっさんども(客だろ!)相手に営業トーク。
って言っても我流だし、そんな洗練したお話はできません(笑

ともあれ、一日終わって実家で夕食。
ここのところ、嫁を息子に取られて
旦那は一日帰ってこないんで娘が欲求不満(笑
だから、食事中もまとわりつく(笑
んで、じゃれてる間にビール瓶に頭ぶつけて大泣き<通算三回目

学べよ。<俺もか?

ま、食うだけ食うと
親父も弟もオイラも麺類が食べたくなるのよ。<デブまっしぐら
ちなみに夕食はすき焼きだんったんで
そこにうどんを入れるか?と緊急家族会議。

弟の緊急動議「冷麺が食べたい!」

・・・可決!!!

お前ら腹いっぱい食べたんじゃないのか?ええ?となじる母親、嫁を尻目に
いそいそとお着替え。

目指すは新神田にある焼肉「飛天龍」

親父:冷麺だけ頼んじゃ失礼だよな?

・・・可決!!
結局、肉頼んじゃう馬鹿親子。
でも、ここの上カルビ最高です。
あと、シロうまいっす。

んで、最後に~
d0046248_9285031.jpg

おおぉ~冷麺!!!<レンミョンと叫ぼう!!
さぁ食べよう!本能の思うままにぃ!!
オイラのお勧めは酢を多めにかけて~♪

・・・ご馳走様でした。<ゲプ
[PR]
by fiat500-shintaro | 2006-03-26 00:00 | 日々
<< 初桜 カレーラーメン >>