春から冬に?
逆戻りかよ!!!<とりあえず突っ込み。

ま、寒い日ざんすね。

今日、一日は~なんだか出力65%で可動って感じ

午前中に3件予定があったけど

時間的に全部ダブりんこ。

オイラを3等分する案があったけど・・・

割れないんで1つは代打たのんで

1つはオイラが出撃。

代打を頼んだ方のお仕事段取りをオイラがしたんで

アクシデント起こらない様に・・・って願ってたら

無事終了。でも、気疲れしまくり

もう1つは昨日のうちに辞退届け。

辞退届け・・・

一応、営業なんで競争入札だろうが 汗かいて もらってきた図面。

ほんとは堂々と入札したかったっす。

でも、積算してもらえにゃ立つ瀬なし

・・・オイラの努力は?

やっぱ、積算もしっかり出来る営業にならないといけないのか?

・・・謳って踊れるっちゃこの事だろうけど・・・ん~

広く浅くがオイラの基本ベースだしね(笑

オール中途半端(爆

んで、夕方から異形種交流会だけど

ちょい、気乗りしない気分。

ってか、嫁から入電。

「珠洲(嫁実家)からお魚届いたよ」って

ん~今晩のメインは旨い魚か・・・

異業種行ってりゃ食えないね(泣

出力35%にダウン(爆

低速稼働中~
[PR]
by fiat500-shintaro | 2006-03-29 17:38 | 日々
<< ここに至って・・・ 初桜 >>