朝のお散歩
いい天気!!

休日ならば確実にチンクを引っ張り出すけど
とりあえず、娘を保育園まで送る事が今のミッション
車で送りゃ楽なんだけど~
いい天気だし一緒にお散歩がてら保育園に向かう
左手に娘の小さい手、右手に自転車(笑
だって、帰り道は急ぎ帰らねば。

近所の公園は桜のつぼみがちょっと膨らんだかな?って具合。
花見は来週以降かね?
そういや友人の家が犀川に面しててその前が桜並木なんね。
今年はそこで花見もいいよね。<いや、福井も行かねば!!

無論。弁当でも持ち寄ってね<勝手に段取りしようかな?
って、思いながら歩いてりゃすぐに保育園に到着。
玄関で娘を見送って会社まで急ぎ戻る。
帰り道はほぼ下り坂。風がいい感じ。

ちょびっとは運動になったかな?(汗

のどちんこ---------------------

昨日の のどちんこさんは
なんでも炎症を起こしてるみたいでさ。
トローチと薬をいただきました。
鏡で除くと昨日よりは小さくなってる(安堵
とりあえず、会社では笑いの種(怒

チンク--------------------------

どうもブレーキのマスターシリンダー?ってのが
不穏なご様子。
先週の土曜日、ブレーキが利かず
一時停止の交差点不本意ながら強行突入。無事帰還。
でも、その1回だけ。後は何もなかった様にブレーキ利くし・・・?
自己修復機能か?
ただ、生命に関わりそうなんでとりあえず、主治医に相談中。
[PR]
by fiat500-shintaro | 2006-04-04 09:59 | 日々
<< 「ちん」続きですが・・・ 中咽頭 もしくは 口蓋垂 >>