夜桜?
今日は同業他社の営業らとの会合。
ま、ライバル同士だけど
同じ営業として知り合った縁を大事に
互いのスキル向上を図っての勉強会って事で
今夜は今期最初の会合って事かな。

今年はオイラ副幹事・・・(いいのか?俺で
ま、主幹事と共に頑張って行こう!と団結に

とりあえずは~
とどのつまりは~
・・・呑み会なんですね~(ま、これも仕事だぁ?

1次会はオイラの同級生がやってる某大衆割烹。
2次会はやっぱ、オイラが顔出してるところ・・・(汗

ま、とりあえず会合はここで解散~

「早く帰ってきてね」と嫁には言われてたけど
せっかくだからともう1件(爆

主幹事と二人で夜桜見物(笑
d0046248_1871852.jpg

結果、偶然にもなかなか上品な夜桜がそろった店発見(爆
Eよ・・・今度一緒にどう?(笑

・・・ってか、言い回しがオヤジやね(滝汗
[PR]
by fiat500-shintaro | 2006-04-12 00:00 | 日々
<< あなたもしんたろー お見舞い >>