研修旅行・・・?Ⅱ
研修旅行二日目・・・
昨日の暴飲暴食にややお腹に重さを感じながらも

本日のコースは別府と別れて~
今日はいわゆる修学旅行コースで一路熊本へ
途中、血の池地獄ってのと海地獄ってのを見る。
d0046248_1521619.jpg

d0046248_1521182.jpg

ほんとに赤かったり青かったり(笑

この後、阿蘇の火口って予定だったけど
濃霧のためパス(笑
道中はバスで酔ったのか?酒で酔ったのか?
段々とグダグダになって・・・

呑み飽きた頃に熊本城に到着。
d0046248_15244825.jpg

以外や以外。でかいね~
金沢もそうだけど、
復元工事が着々と進んでまして(笑
数年経ったら、ほんと見ごたえあるかも。

んで、熊本市内で宴会(笑
馬刺し食して~
結局、食後のラーメン(爆
d0046248_1533164.jpg

今度は桂花ってお店。
仲居のおばちゃんに教えてもらったけど~
ここは微妙だったかな(笑

バスでの移動が堪えたか?

今日はこれにて終了(笑
[PR]
by fiat500-shintaro | 2006-04-15 00:00 | 日々
<< 研修旅行・・・?Ⅲ 研修旅行・・・? >>