研修旅行・・・?Ⅲ
三日目・・・

さすがにバスでのお酒消費量は減ってきたかな
呑み疲れがもろに出てきた感じのバスの雰囲気(笑

今日の予定は・・・(うぷ
柳川で川下り。昼食食って
大宰府よって福岡戻って、羽田経由で小松へ・・・

バスと酒に疲れを感じてる中、とどめって具合に羽田経由ですか・・・(笑

とりあえず、柳川の川下り。
d0046248_15511481.jpg

これは船頭がアタリじゃないと面白くないかも(笑
オイラたちが乗った船は
なかなかとぼけた感じの船頭さんで
笑わしてもらいました。
勝手に急流下りみないなイメージ持ってたけど
市内に張り巡らされた水路をゆっくり移動する感じ。
だからゆっくり酒が呑める・・・(酒ばっか
でも、途中、何箇所も低い橋げたに頭を下げる。
ま、情緒あってよかったぞい。

次はこれも九州観光コースの王道なんでしょうね(笑
太宰府天満宮(笑
観光ちっくな参道通って
酒に疲れた体にはソフトクリームがしみますな(笑
d0046248_1557261.jpg

んで、お土産かってまずは羽田へ
んで、乗り換えて小松へ

家に到着したのが8時頃だったか。
嫁の顔を見て思い出す。

「あ、今日はラーメン食べてないや!」(笑
[PR]
by fiat500-shintaro | 2006-04-16 00:00 | 日々
<< 警戒水域 研修旅行・・・?Ⅱ >>