フィアット・フェスタ!!Ⅱ
道中の41号線はただただトラック野郎にあおられっぱなし(笑
しんがりを勤めてくれたに感謝(笑

が~その甲斐あってか?
午前3時半頃、現地に無事到着。
いつもローソンで食料買出しして
軽く酒盛りしまして就寝。←毛布一枚じゃ寒くて寝れませんでした(爆

ってか、一番乗りだったのは何故?(笑
さんちゃらと日を間違えたかとちょい不安になる(笑
d0046248_9271229.jpg

でも~間違えてませんでした(安堵
んで、なんでか上の駐車場に回されずに会場入口に停車を求められる。
お飾りでも必要なんでしょうかね?(笑
ってか、黄砂でホコリまみれなんですけど・・・いいのか?

ま、後はまったり。いつもの通り。
d0046248_9314538.jpg

今、国内で一番活発に行動されてる滋賀チンクの会にも遭遇(笑
みなさん いい感じの方々で(笑
滋賀チンク&北陸ちんくのコラボ?企画楽しみにしてます(笑

さぁ~ぼちぼちと帰りますか~って思ってエンジン始動!・・・始動!・・・始動!!??
かかりません(汗
セルは元気がいいけど、うんともすんとも
カブっちゃったかと暫し放置プレイのあと再度チャレンジ!!

・・・きゅるんるんるんるん!

かかりません(汗
こっこれはいよいよある意味のイベント発生かと内心思ってましたが~

単にチョーク全開というイージーミスをさんちゃに指摘されて
チョーク閉じれば一発始動!!(恥

ん~お恥ずかしい(赤面

んで、気を取り直して岐路へ・・・
d0046248_9444062.jpg

行きも帰りも山越えじゃ~行くぞ~!
d0046248_9473199.jpg

帰りは帰りで結構気持ちいいね~
ソフトも食ったし(笑

無事に帰れましたとさ。

そういや、予想外に散財してしまい。
富山に着いた頃には所持金が・・・
金沢までの給油ですっからかんのすってんてん(笑
ドリンクすら買えない財政難(笑

ETC搭載で助かりました(爆
[PR]
by fiat500-shintaro | 2006-04-29 00:00 | 日々
<< 1周年 フィアット・フェスタ!! >>