GW♪
とりあえず、連休中は嫁実家です。
非ネット環境ですんで
しばらくはお休みです~
みなさま よい 連休を~♪

******** 追 記 ********

荷造りも出来たし。
んじゃ、珠洲のじーちゃん家に向けて出発♪

って、本当はfiat500で行きたいけど~
荷物(息子)も増えたことだし
嫁のpandaで出撃!!

・・・いよいよ fiat500での珠洲旅行は無理っぽくなってきたかな?(汗

ま、ともあれ天気もめちゃいいし
寄り道しながら行きましょか。
って、ふふふ~んと
旧道を気持ちよく走ってると・・・

お。人が出てくる。
赤い旗なんかもっちゃって♪
え?こっちゃ来いと?
いやだな~(笑
オイラは行きたくない。

   ・
   ・
   ・
   ・
   ・
   ・
   ・
d0046248_1027237.jpg

こんだ道ゆっくり走らな駄目だぁ~

って、青色の紙をくれたよ(泣
ん~GWのっけから感じ悪!(爆

ま、気を取り直して
車は進むよ。

んで、最初の寄り道は~
d0046248_10314674.jpg

ここ。
孫が出てきても不思議じゃない世代の飛行機おっさんチームん所に寄って談笑。
GW中はず~っとここで泊り込んで飛ぶらしい。(あんたら家族サービスは?
実に羨ましい。ってか、久しぶりにオイラも上がりたいよぉ~
オイラもここで・・・(駄目?嫁よ

・・・嫁のちょい冷たい視線を感じたんでそろそろ撤収(泣

しかし、ふと、思うに
我が娘はfiat500が車の基準。
んで、飛行機はこのULPが基準(笑
・・・良しとするか(笑

んで、今度は~
d0046248_10422229.jpg

総持寺寄って~

この手のやつは嫁はともかく娘にはオモロくないらしいが
この頃、オイラが好きなんです(すまん娘よ
建築屋の癖にあまり専門用語は覚えてない(爆
これもオイラの性格が広く浅くの所以か(笑
でも、軒先や基礎廻りのディテールが好き。
ちょい、観光客と違うところに視線が・・・(笑

ってか、実はオイラが見たかったのは妙成寺の五重塔。
でも、その妙成寺と総持寺を感じ違いしてたのはここだけの秘密(爆
五重塔は今度やね。

ほな次~
まだまだ車は進むぞ~(笑
d0046248_10501493.jpg

やってきました。
能登観光の王道~千枚田(笑
でも、オイラの本来の目的は
この横に隣接する道の駅でのソフトクリーム(爆
日本海が綺麗っすよ。

このまま左手に日本海を眺めながら
珠洲まで行けるこのコースが大好き。
急げば2時間半で行ける道のりだけど

実家に着いたのは出発から5時間半後・・・(笑

ん~今度はfiat500で~♪
[PR]
by fiat500-shintaro | 2006-05-03 08:41 | 日々
<< GW♪Ⅱ 裏路地 >>