GW♪Ⅱ
いい天気♪

fiat500に乗りたいよ~って
泣いてもしょうがない。
チンクは金沢で留守番なんです。

能登半島の先っぽ。
そんな僻地になるのが珠洲市。
過疎化が進んで進んで
市自身があと数年で
赤字財政になる典型的な田舎。
頼みの原発は流れちゃって~
それに頼ってた市長は今月で引退。

誰も市長に立候補したがらないらしい・・・(義父談

ま、そんな事はオイラには関係ないけど
この微妙な錆びれちっくな町並みがなんとなく気に入ってる。

開発?町おこし?
やめとき。このままがいいのよ。
何もない このままで。

ま、そんなところなんで
ここにいたってはオイラもスローライフ?
ネットも仕事も関係なく のほほんとリフレッシュできます。

んで、もっぱらお散歩。
嫁実家を出て表の通りを横切って~
でっかい屋敷でもあったんだろう空き地を抜けると~
d0046248_16181613.jpg

海が見えるんです♪

金沢で住んでるエリアが山側なんで
なんとなく海が近いってのは嬉しい。
[PR]
by fiat500-shintaro | 2006-05-04 00:00 | 日々
<< GW♪Ⅲ GW♪ >>