GW♪Ⅲ
ほんと、マッタリ。

ゆっくり起きて

昼までゴロゴロ。

住宅系の雑誌、読みながら

個人的仕事ネタの引出し整理。

・・・あ、仕事考えてる。駄目駄目。

また、ゴロゴロして~昼食。

娘は近所のお姉さんと遊んでるし

食後の散歩。

海辺まで行かなくても、ウミネコの鳴く声が聞こえる。

ってか、子供ってやっぱ友達を作るのが上手だね。

オイラもこっちに少しは知り合いが出来たけど、

新婚なんで、連絡もヤボかなってね。(笑

嫁と買出しに行って

ついでにお酒を買ってもらう(笑

久しぶりにゆっくり呑める(笑

んで、その前にお風呂でも~ってんで

義父と能登路荘のお風呂に行く。

お風呂でもマッタリ。

さぁ~帰って呑むぞ~(笑
[PR]
by fiat500-shintaro | 2006-05-05 00:00 | 日々
<< ちょいのり。 GW♪Ⅱ >>