そこのけそこのけ
母の日でしたね。
なんかイベントありました?みなさま

オイラは~・・・(汗
嫁に突っ込まれるまで気づきませんでした<母の日

ま、日曜日だけど
昼に仕事があって
待ち合わせの場所に行く。
・・・けど、先方が大遅刻で1時間待たされましたとさ。

んで、家に帰ってきたらもう夕方。(ちょっと寄り道したのも原因
丸一日子供×2を相手してた嫁に罪滅ぼしじゃないけど、
娘を連れて実家まで散歩?
ま、日曜日の夕食は実家で~ってのが
この頃の定番なんで、ま、嫁より先に子供連れて行くだけなんだけど
ん~少しは嫁の負担軽減って事で・・・

d0046248_11262776.jpg















ま、そ~んな大人の事情をしらない娘は
先々週に買ってもらった新しい自転車にまたがって
そこのけそこのけで爆走中であります。

自転車が新しくなってからはどうも娘の移動速度が若干早くなって
たまに早足でサポートすればよかったのが~
実家までの道中、ほぼ小走り状態(汗

気分的には戦国武将に付き従う足軽か旗持ちか?
はたまた、某大統領のパレードカーを囲んで走るSP状態。

補助輪の音 けたたましく。
天下の往来を縦横無尽。

いや~いい運動になりました(汗
[PR]
by fiat500-shintaro | 2006-05-14 00:00 | 日々
<< むぎゅ・・・ 金沢迷宮? >>