とある日曜日
え~と、2月に産まれた息子もすくすく育ってるんで
百日参りってやつをする事に
とりえず、10時に神社行く事になってるけど
その前に家族写真ってのを撮りに写真館へ
日頃、撮ってる一方なんで撮られるってのはどうも苦手。
ま、何枚か撮ってもらって~神社へ。
んで、お払いも無事済んで
昼はみんなで末の倉でお蕎麦。
天気もよくて暑いくらい。
そうなると蕎麦が美味しい時分だよね。(笑

んで、午後からは先週からのびのびだった
某計画のために買出し。
ま、正直マーケットで手に入るものばかりじゃ
ちょい寂しいんで、一品だけだけど、
個人的に気に入ってる物をチョイス。
d0046248_83607.jpg















ともあれ、市内をチンクでウロウロ(笑
買出しも楽しいけど、チンクでウロウロってのが実は一番楽しい(笑
[PR]
by fiat500-shintaro | 2006-05-21 00:00 | 日々
<< 夏日? 懺悔 >>