夏日?
暑かったっすね~

32度だって・・・(汗

流石にクーラーって訳じゃないけど

もう、オイラの事務机の横には扇風機さんが頑張っています。

ふと、そこでfiat500の夏対策を考える。

ってか、去年は娘をプチ脱水状態にさせちゃった経緯もあるし(汗

ん~

・・・こまめに水分補給させるか。(それで終わり?

ん~オイラのfiat500は黒色なんでこれまた

万物に平等に降り注ぐはずの太陽光線が

やや多めに来る感じ(笑

エアコンを搭載できるわけも無く

話の根本で夏場のfiat500の快適性を求めるってよりは

その暑さにどうオイラが耐えるか?って所に行き着く。

さぁ、みなさんはどないします?(笑
[PR]
by fiat500-shintaro | 2006-05-22 00:00 | 日々
<< ラパ計画 とある日曜日 >>