ラテミ
ラテミ・・・
めいほうラテンミーティングの略だそうで・・・
ま~今週末の日曜日にあるみたいなんです。

その日曜日の28日っちゃ福井の金津でFTPってのもあるみたい
こりゃ、フレンチ・トースト・ピクニックの略だそうで・・・

そういや、なんかミニのミーティングあったな<それ以上の記憶なし

ともあれ、ラテミが岐阜でFTPが福井。
オイラのfiat500で行くとしたら?

距離的にはFTPか?
でも、チンク隊さんちゃに聞けば
やっぱラテミが面白いってか見ごたえがあるらしい。

岐阜?(遠いね~

とりあえず、に相談。
ってか行くか行かぬかを打合せ。

結果、行き先がどうであれ、雨天中止って事が決定(爆
ま~軟弱なもんでね(笑
でも、晴れるとラテミまで行ってみようかと決が出ました。

肝心のお天気は~24日時点で60%で雨・・・(ぉぃ

さぁ~晴れますかね~?
[PR]
by fiat500-shintaro | 2006-05-24 14:28 | 日々
<< 地鎮祭♪ ラパ計画 >>