デート♪
夕方、娘を保育園に迎えに行く。
なんとなくfiat500で(笑

歩けよ!自分。

ま、ここしばらく乗ってなかったし
どうであれ理由をつけてでもドライブしたかったんよ、fiat500で(笑

車庫から引っ張り出して~♪

まっすぐ保育園に行くでもなく
ちょこっと走ってから保育園へ。
保育園じゃ、やっぱ、へんてこ車としか見られないのか?

「ちっちぇ!」とお子様らに賞賛を浴びます(笑

ま、娘を乗っけてさらにドライブ♪
途中でEの事務所?にも立ち寄って
ちょこっとお話でも~って思ってたが
なんでか娘はEを見るともじもじ。
車からも降りない始末で・・・
普段は誰にでも付いて行きそうな娘だがEは駄目みたい(笑

Eよ、娘になにかしたか?(爆

ま、諦めてもう少しドライブ。
嫁に内緒って事でソフトクリーム買って一緒に食べる。
d0046248_952319.jpg















ん~いつまでデートしてくれるかね?<親ばか
[PR]
by fiat500-shintaro | 2006-06-01 00:00 | 日々
<< ほったらかし? 意思弱気かな・・・ >>