人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ほったらかし?
第1土曜日。
中小零細の会社なんでお休みじゃないです。
でも、いっちょ前に娘はお休み。

ま、オイラが仕事とわかっててか?
嫁は娘と息子を引き連れて
午前早々から遊びに行っちゃいました。

そうすると~オイラの昼飯は?
って事でとりあえず、嫁に電話・・・
・・・でません(笑
どうせ、バックに色々詰め込んでいっしょに携帯も入ってるから
着信が入っても気づかないってのが毎度のパターンね。

むう。

んじゃ、諦めて久しぶりに外で食うか~と
会社の同僚と一緒に昼飯の旅に出かける(仕事は?
ほったらかし?_d0046248_9141429.jpg

辿り着いたは珍香楼。
某氏とのチキチキダイエットレースも勝利宣言が出たんで(笑
戦勝祝い?にライスギョーザスープ付き800円をオーダー♪
ここの餃子最高です。小松のかっちゃんともちょい違うけど
こっちの方がオイラ好み。

腹へってたんで撮る前に食べちゃいました(笑

午後はそのまま
完成まじかの某住宅現場を見に行く。
図面では解ってたけど、すごいんよ この家。
RC造3階建で風呂が2箇所。シアタールーム。階段が3箇所。
エレベーターもあって、ビルトインガレージにゃ車が優に10台分はスペースあるかも。

完成したら、ちょこっと写真UPしますね。

ま、そんな感じで夕方になって
会社はなんだか早仕舞いの雰囲気。
家の方に顔出すけど、まだ嫁らは帰ってない雰囲気なんで

fiat500だして夕方のささやかなドライブを決行♪
ま、いずれ嫁から帰って来いと電話があるだろうと決め込んで
本屋に行ったり、ホームセンター行ったり
日頃、存分に見て廻れない所をウロウロ。
ほったらかし?_d0046248_9264028.jpg

夕方の犀川にfiat500を停めて満足してふと時計を見ると7時前。
あり?嫁から電話ないね~
まさか、とっくに帰ってて、角生やしながら帰るを待ってるんじゃ・・・(汗

・・・とりあえず、帰ろう(汗

んで、帰ったけど、洗濯物は干しっぱなしで
帰ってきた気配もなし(爆

時間は7時を廻ってるし・・・
いつになったら帰ってくるんだ~(笑
by fiat500-shintaro | 2006-06-03 00:00 | 日々
<< 夢は宇宙飛行士? デート♪ >>