夢は宇宙飛行士?
21世紀美術館
第25回宇宙技術および科学の国際シンポジウム金沢大会ってのが
今週、開催してるんですよ。奥さん。

ま、オイラ的には関係ないってか、
えらい長いネーミングの大会だねと
突っ込み入れるくらいしか出来ない感じなんだけど、

嫁が言うにはそのシンポジウムに関係して娘の描いた絵も
21世紀美術館で展示されてるらしい。

え!、そうなん。何、しかも入選してると?

おお!

そりゃ親ばか全開で行かねばなんじゃないですか!!

って事で家族4人fiat500で出撃となりました(笑
行ってみると~

・・・どこよ?
d0046248_11203497.jpg

おおぉ、これか(笑
・・・で、何描いたの?(爆
娘曰く、地球と宇宙飛行士とスペースシャトルと土星だそうで。
・・・土星はどれよ?

ま、来たついでにうろうろ。
宇宙開発関連の品々も置いてあって
予想外に充実?
d0046248_11244838.jpg

ん~なんとなく好き♪
ってか、かっちょいいね~
これをfiat500に搭載して・・・(ばか

な~んてやってると!
d0046248_11295033.jpg

宇宙飛行士の向井さんじゃないですか!!(驚
こっこれはちょい驚いた(笑
図々しくも写真をお願いして
さらに図々しくも息子を抱いてもらって
・・・何やってるんでしょね(笑
ってか、焦って撮ったら娘が入ってない(爆
・・・ゆるせ、娘よ。

ってか、写真のお願いに気さくに応じていただいてありがとうございました。
[PR]
by fiat500-shintaro | 2006-06-04 00:00 | 日々
<< ひさびさ ほったらかし? >>