まったり
嫁らと友人家族と共に
瀬名にあるかんぽの宿に行く。
って言っても泊まる訳じゃなく
温泉とプールが目的。
流水式の温水プールで
お子様はその流れに乗ってドンブラコが面白いらしく
オイラ的には流れに逆らって泳ぐもしくは歩く事で
ダイエット効果が・・・(笑
ってか、行こうと誘われたときは正直乗り気じゃなかったけど
ダイエットって言われれば・・・(爆
ってか、もう1つはめちゃくちゃ空いてるって事ね。
行った時は貸切状態(笑
後で何人か入ってきたけど、
せいぜいで5~6人ほど?

ここはいい♪(笑
ほんと人多いの駄目なんです。オイラ。

ま、昼過ぎまでしっかり泳いで
その分、昼飯時に食べた気もするが・・・
ま、無策怠惰に飲み食いしてるよりはマシってもんでしょ(言い聞かせてる

後で温泉にもつかってまったり。

帰り道にお気に入りの喫茶店に寄って
コーヒーで再度まったり。
そのお店の庭にハンモックを発見。
実は初体験(笑
d0046248_954288.jpg













これはやばいね~
ハマりそうです(笑
[PR]
by fiat500-shintaro | 2006-06-11 00:00 | 日々
<< 拾物 いろいろ。 >>