拾物
夕食を食べてから実家までお風呂を借りに行く。
ってか、オイラの家にも無論お風呂はあるけど、
味も素っ気も無い1坪タイプのユニットバスなんですが・・・
娘が入りたがらない・・・(泣
寒いし、水の勢いも悪い。
そこに来て実家の風呂は床暖、ジャグジー付で水の勢いも文句なし。
ま、負けるわなそりゃ。

とりあえず、実家に到着。

すると、オイラの母親が娘にいいもん拾ったよ♪って
なんだろ?と娘と一緒に母親の持ってきた箱を開けると~

d0046248_15123997.jpg















おお!カブトムシじゃん!!

母親が言うには
道端に歩いてたそうな。
そんなところじゃないんだけどね~住宅街だし。
ってか、餌がわからず、キャベツを与えられてるカブトムシって・・・(いいのか?

オイラが子供ん時はある種のステータスシンボルだったような・・・(笑
ん~かっちょいい~
[PR]
by fiat500-shintaro | 2006-06-12 00:00 | 日々
<< 観光資源? まったり >>