へ?
昨日は営業先の不動産屋さんと打ち合わせが19:00から・・・
ん~のらりくらりと踏ん切りつかないお客さんを前にして
話が進まないもんだから、にんともかんとも。

打ち合わせが終わってから、その不動産屋さんと焼肉♪
以前から約束してあったけど、なかなか実行に移せず今日に至る。

行ったお店は飛天龍って新神田にあるマニアックなお店だけど
なかなか。ダイエット忘れて美味しく頂きました。ってか
写真撮るのも忘れた次第で・・・

んで、今朝は無論、日課のお散歩でスタート・・・

でも、なんだか体の節々が・・・
ん?筋肉痛みたいなダルさ。
二日酔いって訳でもないし・・・
久しく体が悲鳴を上げるような運動もしてないし・・・
ん~・・・
まさか、先日の日曜日行ったプール???
まさかね(笑
ありえんでしょ。
何日たったよ・・・
まさかね~(汗
[PR]
by fiat500-shintaro | 2006-06-16 11:00 | 日々
<< お気に入り♪ 観光資源? >>