父の日?
父の日。
今日は父の日だぞ!って
いまさら父親面しても駄目ですな(爆

家庭への貢献度に比例して
父の日としての優遇を受けれるのか?(笑

とりあえず、オイラが享受出来たのは
朝9:00まで起こされなかった事。以上。

あとはいつもどおりの日曜日でした(笑
ま、昨晩、実家での夕食が遅くなって
そのまま実家に泊まったんで
なんとなく終日、ジジババ共に一緒に行動した感じ

昼にみんなして湯涌温泉のところにある「高尾」って食堂に昼飯食べに行く。
際立って美味しいって所でもないけど
なんとなく雰囲気が好き。
だから結構行く(笑
ちなみにオムライスと皿うどんお勧め。

その後、戸室のスポーツ公園に行って
娘を疲れさす作戦(笑

d0046248_10292511.jpg















昔はこんな施設なかったよね。
一心不乱?いや縦横無尽に移動しまくる娘のケツを追いかけて
一緒に楽しむ(笑
ま、そんな父の日。
[PR]
by fiat500-shintaro | 2006-06-18 00:00 | 日々
<< 7年目 お気に入り♪ >>