7年目
実は結婚記念日でした。

ま、あっちゅ~まの7年で
夫婦の危機ってのもなく(笑

嫁と朝、7年目やね~と確認したくらいです(爆

オイラの性格上、だからと言って
なんかイベントを起こすわけも無く(笑
嫁にいたっても、普段どおりでした(笑
でも、ま、この普段どおりってのがいいかもね。

そんな今日の夕食時
ふと、7年前のオイラを思い出す。
何か変わったかな?

血圧の薬を・・・(ぉぃ

そうじゃなくて~

ん~念願のfiat500を手に入れた~

・・・いや、こうでもなくて

ん~呑みながら考えるとどうでもよくなって来た(爆
ってか、嫁が言う。
「呑んでないで早く子供らを風呂に入れてくれ」ってね。

そう、家族が出来たんだよね。
・・・責任重大っす。
[PR]
by fiat500-shintaro | 2006-06-20 00:00 | 日々
<< カブ太郎その後・・・ 父の日? >>