なんとなく
梅雨って言っても、結構晴れてたよね。
んで、昨日辺りから~なんとなくってか
やっとこ梅雨っぽい感じになりましたね。

今日は午前中に市内あっちこっち。
県庁、市役所、お得意先と一気に廻って
午後からは図面をカキカキ。

んで、さっき昨日注文したLEGOが届いたんで
なんとなく、集中力無くなって現実逃避気味(笑

会社に着払いで届いたけど
事務員に会社におもちゃを送りつけるなと小言を言われる30過ぎ(恥
ま、いいじゃん(懲りてない

d0046248_1626597.jpg















って、ブログってるけど、やっぱ届いたLEGOが気になってしょうがない(笑
駄目だ、我慢できん。

・・・あけちゃっていいっすか?(自制できんのか?
たったまらん(馬鹿
[PR]
by fiat500-shintaro | 2006-06-27 16:32 | 日々
<< 夜更かし 朝の衝動買い >>