いろいろ
7月です!!早いよ!!!

ほんと日々早く感じるのはやっぱ歳なのか?(笑
携帯の画面に表示されてるカレンダーが
二ヶ月分で表示されるんだけど
8月ってのが表示されて~わかってるけど、まじ 愕然ってか驚愕。

そこのあなた!!!
無駄ない人生送ってますか???
豊穣な歩みがそこにありますか!!

なんちゃって♪

ま、無駄があってこそ、豊穣な人生なのかも?
・・・いや、深く考える事じゃないけど

ほんとこの頃さ 日々移ろいってのがめちゃ早いです。
それだけなんですけど~

んなこんなのオイラは
昨晩も社長の代理で某会に出席。
結局、行った先の営業仲間と呑み会(笑

今週は重なってますよ。呑む機会が・・・
ってか、今日も日航で某寄り合いがあるんよ。

んで、その結果、気になるのが体重(笑
呑んだら一晩で確実に太るんです(笑
ビールが悪いんだろうね~わかってます。

だから、今朝の散歩は気合入ってました(笑
散歩ってより競歩って感じ。

そうそう。
LEGO完成しました♪
残業と称してちまちま(爆
ってか、嫁らに秘匿して完成まで持っていくには
職場しかないんです!!!

んで、Eに指摘された通り
完成後、嫁留守の機会を見計らって
オイラのLEGO部屋へ極秘移送(笑

d0046248_11293546.jpg















ふふふ。
ごちゃごちゃしたLEGO机に置いてしまえば
どれが増えたか、お天道様でもわかるまいて(笑

・・・ああ、ここがある意味無駄な所なのか?(笑
[PR]
by fiat500-shintaro | 2006-07-01 11:32 | 日々
<< 映画 安全祈願 >>