映画
久しぶりに映画を見に行く。
でも、嫁と息子は留守番で
今回は娘と二人でデート♪

ほんと久しぶりに映画を見に行くのだが・・・
嫁が「最後に見た映画ってなんだったけ?」との問いに
「千と千尋の神隠し」と答えたが~
実は嫁の知らない所で「ハリーポッター」やら「ロード・オブ・リング」を見てるんで
答えに一瞬のタイムラグ有り(笑

誰と見た?

ま、ともかく娘と見に行くのは「カーズ」ね。
先々週あたりからTVで流れてたカーズのCMを娘が見て
一瞬しか写らないのに「チンクが出てるよ!!!」だって
日本全国広しとも、カーズのCMを見て「チンク!!」って叫ぶ
保育園児はそんなに居ないだろ(笑

んで、そのカーズだけど、
娘の手前、吹替版を見ました。
ってか、吹替版となるといつ以来だ???
ゴーストバスターズか・・・(何年前だ・・・
[PR]
by fiat500-shintaro | 2006-07-02 00:00 | 日々
<< 朝散歩 いろいろ >>