バトン
Empty Wordsのkatiaさんからお部屋バトンってのが・・・

とりあえず、受けて立っちゃる(ぐぐぐ
って言ってもそんなに期待せんでね(笑

Q1.あなたは実家?1人暮らし?

親が家を建てて引越ししたんで
旧実家に嫁と娘と息子と住んでおります。
部屋余りまくりっす。

Q2.あなたの部屋には写真がありますか?

写真・・・無いな~

Q3.あなたの部屋の壁には何が掛かってる?

ごちゃごちゃと色んなものがあるけど
壁には何も・・・
あ、高校の時に使ってた部屋(今は物置)に
90年代のカレンダーが・・・(汗

Q4.あなたの部屋にぬいぐるみはありますか?

ないっすよ(笑

Q5.あなたの部屋にマンガはありますか?

あります。
安彦良和がメインですけど。

Q6.あなたの部屋にある機械は?

fiat500!!!!

Q7.あなたの部屋でこれだけは人に負けない!というのは?

散らかり度・・・(汗

Q8.寝てる時に周りに必ず置くものは?

仕事上24時間電源入れっぱなしの携帯と
コレがないと生きて行けない眼鏡です(笑

Q9.あなたの部屋は何畳?

レゴ部屋は5.5畳
fiat500部屋は8畳かな
家族で寝てる部屋は8畳×2

Q10.あなたの部屋は全体的に何色?

レゴ部屋は白色かな?
fiat500部屋は茶色?・・・仕上げがベニヤのまんまなんで
家族で寝てる部屋は淡い黄色っす。

Q11.あなたの部屋にはどんな家具がありますか?

レゴ部屋には現場から不要になった4mカウンター天板(笑
fiat500部屋にはちゃっちいタナ(笑
家族で寝てる部屋は嫁が持ってきたタンス

Q12.あなたの部屋で一番多いものは?

レゴ部屋には・・・その字の通りLEGOかな(笑
fiat500部屋には・・・やっぱ、その字の通りでそれ関連のゴミが・・・(汗
家族で寝てる部屋は息子のオムツ(笑

Q13.ポスターは貼ってありますか?

居間に娘の描いた絵

Q14.あなたの部屋で一番目立っているものは?

個人的にはUPLのプロペラ。
このプロペラにはちょい思い出あるんですよ。

Q15.部屋にこだわりはありますか?

こだわりたいけど、今は駄目っすね~
ってか、娘の侵攻が時間の問題なんで
どう対処するかが目下の問題っす。

Q16.お部屋を教えてもらいたい人

ん~t.4.2.vm_skiさんかな~(笑
いろいろこだわってそうだし。
[PR]
by fiat500-shintaro | 2006-07-08 17:08 | 日々
<< すいません 実感・・・ >>