うだうだ
せっかくの連休なのに雨ざぁーざぁー

こうなるのと、やる気ってか行動する気力がなくなります。

ってか、こんな日に限って

嫁さんが「頭痛い」って言うんで

・・・起きてこないし(爆

娘はどこか行きたい!って暴れてる・・・

息子はオムツを替えて欲しいのか?お腹が空いてるのか?これまた暴れてる・・・

んな、時に限って、

会社の電話(自宅にもつながってるのよ)が鳴って

取ろうと思ったら、玄関に誰か来たみたい、呼び鈴が鳴る鳴る。

こりゃ、オイラも一緒に暴れたくなる感じ(苦笑

・・・とりあえず、騙しがてら、子供らを車に詰め込んで

気晴らしドライブ。

ってか、今日の北陸は大雨な感じで

ラジオじゃ床上浸水やら警戒水位がどうこう言ってるし

こんな日にわざわざ外でなくてもね(笑

息子はチャイルドシートで眠っちゃった(一匹片付けた!!)

あとは娘よ。寝てくれ。(指くわえだしたし、もう少しだな

・・・眠った~♪

家に帰って、起こさないように車から、嫁の寝てる(まだ寝てた)

布団まで搬入。(結構、腰に来る)

んで、暫しの静寂(笑

ってか、これで終わっちゃったよ。一日が・・・
[PR]
by fiat500-shintaro | 2006-07-17 00:00 | 日々
<< 欲望には正直者なんです。 衝動買い >>