人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ひさびさ!!!
ひさびさ!!!_d0046248_1832082.jpg

ばたばたした一日。
明日、所要で早引き(ズル休み)するのもあって
今日中に色々と仕事を片付けたいオイラ。
でも、ここんところ、ずぅ~っと雨だったのもあって

fiat500に乗れない→ストレスが溜まる→仕事にやる気が出ない

って、この頃の小学生でも言わない様なヘリクツほざいてましたが~
どうにかやっつけた→まさにやっつけ仕事。

いや、母さん!!僕 よく働いたよ!!

・・・んで、久しぶりに晴れてるお空の下にfiat500を引っ張り出して~♪

今日、最後のお仕事はfiat500に乗って行く事に♪

上司から、壊れそうな車でわざわざ行くな!と言われても~♪
ここんところ、ほんと乗ってなかったから
乗りたい!!って思いだけが募って
fiat500を運転してる夢を見ちゃう始末だったんで(禁断症状?

な~んか、嬉しいんよね。
キーを回して
チョーク引いて~

ぎゅんぎゅんぎゅんぎゅんぎゅん!!
ぎゅんぎゅんぎゅんぎゅんぎゅん!!
・・・ぎゅんぎゅんぎゅんぎゅんぎゅん!!
んぎゅ ぎゅんぎゅん ぼふ!!
ぎゅん ぼふ ぼふ ぷす!
ぼふ ぼふ ぼふ ぶばばばばばばば!!(やっと始動!!!

んでも、いい感じの振動(笑
往復、30分弱だったけど、気持ちよかったっす~♪
by fiat500-shintaro | 2006-07-20 18:47 | 日々
<< 飯田燈籠山祭り 欲望には正直者なんです。 >>