欲望には正直者なんです。
・・・いや、それって単に自制心が無いだけじゃ・・・(汗

ま、日頃はそんなことなく(ほんとか?
人の事を思って、わが身を犠牲にして
滅私奉公~のオイラなんですが~(大ウソです。

今日はと一緒に昼飯を取る事に・・・

んで、ってか、勝手にお気に入りのラーメン屋でいいかと思ってたけど~
 曰く前日にそのラーメンを食ったそうな。むぅ。

んじゃ、代案にカレーと思ったけど
いや、すまん、オイラのお腹はとっくにラーメンモード(本音

他の店に行く振りして
結局、当初の目的のラーメン屋へ(笑
カウンターに座って・・・

トントロチャーシュー中とライス中!!

メニューを見なくても決めてました(爆
d0046248_18584286.jpg

さぁ、至福の時です~♪
[PR]
by fiat500-shintaro | 2006-07-19 00:00 | 日々
<< ひさびさ!!! うだうだ >>