祭りの後・・・
喉が焼けるように渇いて
起きたのが15:00頃(笑

とりあえず、腹も減ってるし
遅い朝飯?食べて、風呂に入って・・・
ふうぅ~って一息ついたのもつかの間。

昨日~ってか、今朝まで一緒に居た地元友人の S からの電話。

S:「18:00から町会の打ち上げすっから来てくださいね~!!」

・・・元気だね~
ってか、二日前に産まれた息子とその嫁さんを見舞いに行かなくていいのか?Sよ。
いや、その前に、町会の打ち上げって・・・オイラ行っていいのか?
住んでる町会ですら違うぞ(笑

って、言いながらも行く。オイラ(笑
d0046248_1358982.jpg

心配をよそに ちゃんとオイラの席もあるし(笑
ま、一晩騒げば、顔見知りにもなるってんで
また、友人が出来た感じ♪

学生時代ならともかく、この歳になってから、友人が出来るって結構嬉しくないですか?

ま、わいわいと呑んで食って・・・(こればっかり

縁もたけなわ~って感じになった時に
町会のやや年配のおっさんが立ち上がったんで
そろそろ散会かな?って思ったら

今日は四次会まで用意してあるそうな・・・(汗

・・・あんたら、やっぱ、タフだよ(笑
[PR]
by fiat500-shintaro | 2006-07-22 00:00 | 日々
<< 金沢クラシックカーミーティング 飯田燈籠山祭り >>