人気ブログランキング | 話題のタグを見る
金沢クラシックカーミーティング
金沢クラシックカーミーティングってのに
行って来ました~♪

一度は行ってみよう~みよう~と思いながらも
めちゃくちゃ近くであるんだから
今回が初めて♪

午前中に嫁実家の珠洲から帰ってきた事もあって
嫁らは着いて来ないだろうと勝手に思ってたら大間違い(笑

一緒に来るって・・・(おい

fiat500に4人乗っていざ~会場へ・・・
・・・ってか、暑い!!!
流石にfiat500に4人は辛いぞ!!(笑
近くじゃなかったら確実に息子は脱水症状を・・・(笑

ま、そんなこんなで現地到着~
金沢クラシックカーミーティング_d0046248_1440692.jpg

・・・暑いです。
だから、嫁らテンション低!!
金沢クラシックカーミーティング_d0046248_14415031.jpg

テンションの低い嫁らを木陰に連れてって、
遠く遠く離れた自販機にお茶を求めてなだめしかし
その間に一人でウロウロ。
っていっても、小走りでささっと見ただけだけどね(笑
金沢クラシックカーミーティング_d0046248_14445298.jpg

国産がほとんどって感じなんだけど、
結構、石川ナンバーが居るんよね~
日頃はどこに隠れてるんだろ?(笑
金沢クラシックカーミーティング_d0046248_144715.jpg

嫁らの元に急ぎ帰ったら
娘だけはテンションが戻ってましたとさ(笑
by fiat500-shintaro | 2006-07-23 00:00 | 日々
<< なんだか~ 祭りの後・・・ >>