復活っ!!
先週末は~
息子→娘→嫁と濃縮されつつあった風邪を
見事、仲間はずれになることなく順当に頂きまして
しっかりと養生させていただきました。

ん~毎年、この盆休み前くらいが風邪っぴきの山場やね<オイラ
ってか、しっかり体調の管理ぐらいしろよって?(汗

ま、そんな間にも梅雨が明けたし、
いい天気ってか、強い日差しで・・・
こんな天気にfiat500は・・・病み上がりには辛いかな(笑
でも、乗りたいね~
まだ、夕方はちょい涼しいしチャンスはあるだろう~って思ってたら

なにやら、嫁が憤慨してます。

あまり関わりたくなかったが~<本音
とりあえず、何があったか聞くと~

昼に買って来たと言う、お菓子の缶をおもむろに見せる。

d0046248_13373243.jpg















お、ブラックジャックのピノコやん。

・・・06.7.30

おお、賞味期限が微妙~(笑
ってかタイムアウトっちゃアウトですね~(笑

「そんな事で怒ってんの?」って言いそうになったけど~
寸出で我慢。怒りのベクトルがこっちに来ても困るし(爆

どうぞ、そのお怒りは買ったお店まで持っていってください(笑
[PR]
by fiat500-shintaro | 2006-07-31 00:00 | 日々
<< これもお仕事なのかな? 捜索願い? >>