ありえない車
夕方、早めに仕事を切り上げる。
なんとなく・・・なんだけど、気持ちがもう盆休みモード<おい
まだ、休みまで一週間ちょいあるのに・・・

・・・来週には嫁が子供ら連れて実家に帰るのが要因か?
とりあえず、来週から放し飼い。
関係各所、お相手よろしく。

ま、夕食は?と聞くと

今からゴーヤチャンプルーを作るそうな。
チャンプルーにはやっぱ、SPAMっしょ?って聞いたけど
嫁の辞書にはSPAMが無かったらしい。

むぅ~・・・嫁の知識向上のためにも買ってくるか・・・

って長い理由付けをして久々!!fiat500の出撃であります!!
例の如く、車庫から引っ張り出して(人力ね)
エンジンスタァーっとぉ!!!

夕暮れ時の市内を
窓全開で走ると気持ちいいっすね~♪

・・・マーケットについて
駐車場に止めて・・・って思ったら

後ろに子供連れ。
こりゃ、危ない。ちょっと待つか?と
思ったと同時にその子供がfiat500を発見。

大きい声で・・・

「あんな小さい車ってありえな~~~~い!!」だそうで。

思わず、「ここにあるって」って独り言(笑
[PR]
by fiat500-shintaro | 2006-08-03 00:00 | 日々
<< この頃のお気に入り♪ 打ち合わせ >>