アチェってなに?
微妙に準備不足な感じだったけど

業界初のイベントはなんとか無事に終了。

ま、簡単にイベントの内容を言うと

「城址公園をウォークラリークイズ。クイズを答えながら清掃活動して、商品はカブトムシ」って感じか?

ま、参加者106名のうち子供が57名。

平均年齢は~6歳か?

ま、カブトムシに釣られて子供らは盛り上がった感じっすね。

参加者全員にカブトもしくはクワガタが当たるようにしたけど

実は、クワガタの中に5匹だけ、オオクワガタを用意。

これは喜ぶだろうと勝手にスタッフ大盛り上がり。<単に自分らが欲しいだけ

んで、参加者みんながウォークラリーに出発した後に

会場にカブトらを搬入。60ケース近い虫かごが並ぶと結構すごい事に・・・(笑

んで、居ましたオオクワガタ♪

実はオイラも見るの初めて。初オオクワガタにみんなして歓声(笑

んで、よく見ると、虫かご1つだけ、違う名前が・・・

「アチェ」と書いてあるが・・・

虫かごを覗くと~
d0046248_123538.jpg

デカッ!!

オオクワガタの1.5倍はあるか?

ってか、流石に虫かごに手を突っ込んで持つ勇気が出ない(笑

オオクワガタの大きさに感動したのに、ここでアチェって・・・

虫購入スタッフの計らいで一匹だけシークレットアイテム状態に・・・
[PR]
by fiat500-shintaro | 2006-08-06 00:00 | 日々
<< 教えて~おじいさん~♪ この頃のお気に入り♪ >>