一人ぼっち
午前中、予定通りに嫁さんと子供らが帰省。

日中は仕事でばたばたしてたけど
盆休み前だからか?なんだか仕事に身が入らない(笑
とりあえず、入る予定もほとんど、盆休み明けに入れてる始末(爆

夕方、早めに仕事を切り上げて自宅に戻ったけど~
昼間閉めっぱなしだった自宅は暑くて
どこか寂しい感じ。

久々に1人~♪って喜ぶオイラが居て
やっぱ、反面寂しいな~と思うオイラが居る(笑

一人なんだから色々としたい事があるはずなんだけどね~(笑
結局、夕食とってTV見て就寝(笑

ま、そんなもんだわね。
[PR]
by fiat500-shintaro | 2006-08-09 00:00 | 日々
<< KRUG恐るべし ・・・(泣 >>